03.16
Fri




【マニッシュブレス¥1300-】とふたごのようなブレスレットを、と思って作りました。

こちらは、アクアマリンを一粒。

まるでシーグラスのようなやわらかな優しいみずいろに続くように

大小のバロックパールの粒を並べると水中をのぼってゆく泡のようなブレスレットになりました。



こちらはとても女性的でやさしい雰囲気ですが、

さすがふたご。2種類ともどこかはかなげな一面があります。



春らしいお洋服にも映えそうですし、意外とシャープなお洋服にもやさしい雰囲気を添えてくれそうです。





長さ:約19cm



【 フェミニンブレス ¥1300-】


※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。


ブログランキングに参加してます、応援よろしくお願いします☆


web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.jp/tb.php/53-0920cb10
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する