03.15
Thu
明日、アップする新作を作っていたのですが、

気がつくとブレスレットばかり4本もできていました。

本当はもう1本作る予定のブレスレットがあるのですが唐突にできたブレスレットに加えると5本になってしまうのでちょっと保留しました。

千手観音にでも贈るつもりでしょうか?

でもブレスレットでもなんでも、千種類作れたらなかなかのものではないかと思います。
ちなみにこのペースで商品を作っていくと4年2ヶ月で1000作になるようです(ジャンル混合で)。

先のことはわからないけれど目指すのはいいのではと思います。

今日の札幌は吹雪と晴れ間のストライプのような1日でした。
もう、冬はいいです。

web拍手 by FC2
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.jp/tb.php/50-c4f7d562
トラックバック
コメント
素敵ですね~!
かたちにのこるものだからこそ
なんだか一つ一つ にこめた時間が
愛おしくなってきそうですね!
鳩雑貨作家:鳩みう子【四コマ】 | 2012.03.16 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する