09.20
Fri
002c_20130919112934051.jpg

017c_2013091911293897e.jpg

牛や、羊の耳につけられたタグについて
かわいそうと思う前に、かっこいいと思ってしまうような子供でした。

色とりどりの札に、無機質なナンバー、体の大きさとの対比

そんな小さな憧れを、イヤリング(ピアス)にしてみました。

フォスフォシデライトのチップの上に、
打ち付けられたような三角。

スリーピングビューティ(ターコイズ)には、チェーンを。

天然石を使用しているのに、とても無機質な印象になりました。

ランダムな多角形で構成されたテキスタイルのような、クールさがあります。

小ぶりなイヤリング(ピアス)ですので、さりげなくアクセントに。



パーツ長さ:約2cm(紫)と約1.5cm(水色)


※天然石は形や大きさがそれぞれに異なります、近い状態の石をお選び致しますが同じものではございませんのでご理解頂けますようよろしくお願い致します。

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※イヤリングとピアスを同時に掲載致しました。
お手数ですが、ご注文の際にはご希望のパーツをご連絡くださいませ。

※シリコンピアス(透明ツリバリ式)への変更も承ります。


banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆



web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する