09.13
Fri
004c_20130912225151dbb.jpg

023c_20130912225937937.jpg

024c_20130912225938d1e.jpg

025c_20130912225939fff.jpg

水の循環って、いいなと思います。

海、川、空気、雲、雨そしてまた海

凍って溶けて、空気になって。

おこがましくも 素晴らしいデザインだと、そう思うんです。

スモーキークォーツとターコイズ、アベンチュリンで地上のイメージ。
とりまく水を、水晶とアクアマリンを両サイドに配置して表現しました。

使用した金属は全て、スターリングシルバー92.5
白っぽく、細かくきらきらして見えてみずみずしい印象です。

また、留め具部分にも流れるようなチェーンを。

留め具を外すとひとつの輪になっているのでちょっぴり付けやすいかもしれません。

ナチュラルでいて、ゴージャスな印象のブレスレットになりました。

※銀製品がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※手首サイズに合わせてお作り致します。ご注文の際に手首の一番細い部分の寸法と、指を伸ばし指と指をぴったりとつけた状態で手のひらの一番太い部分の寸法を、お知らせ下さいませ。


banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する