06.28
Fri
035c_20130626183341.jpg

027c_20130626183748.jpg

037c_20130626183342.jpg

流れ星の、星の尾がしゃらしゃらと消えるのが、少しせつないからか、配色はブルーベース

なんだかサイダーみたい。

しゃらしゃらと、しゅわしゅわ。
それは儚さ。

音のない音をたてて、ちりちりした感触を喉や心に残して消える。

クールなカラーのポップで、落ち着いたという少し不思議な雰囲気のネックレスです。

動きで3本のチェーンが絡んだり、星が上へ昇ったり、また降りたり。
軌道も、滑らかだったり、カクカクしたり。

アジャスタートップのスターモチーフは、ずっとそこで見ていたとでも言いたげな、一番星のようです。

黒のお洋服の上ではそのシルエットがプリントのようにくっきりと楽しめますし、やわらかなトーンのお洋服とも優しくなじむような、幅の広さをこっそり併せ持っています。



内径:約46cm
アジャスター:約2.5cm

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。



banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆



web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する