06.07
Fri
003c_20130605211404.jpg

017c_20130605211423.jpg

妬けた砂、海と入道雲

その色彩だけで、夏とわかってしまう。

つい、わくわくしてしまう。色々なことを、思い出す。

また今年も、夏がきましたよ。


樹脂でできたスクエアビーズを、縦に並べただけのシンプルな構図の足元にシェル、ムーンストーン、ハウライトのそれぞれの白。

同じ夏の中、それぞれの夏。

全体の色のやわらかさからか、かわいらしくてシャープな印象のアイテムになりました。
白やアイボリー、ブラウンなどのお洋服にもぴったりですし、黒や赤などのビビッドな色のお洋服の中では、そのモダンさを発揮してくれそうです。



パーツ長さ:約5cm

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※イヤリングとピアスを同時に掲載致しました。
お手数ですが、ご注文の際にはご希望のパーツをご連絡くださいませ。

※シリコンピアス(透明ツリバリ式)への変更も承ります。


banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する