04.24
Wed
こんばんは、水曜夜でございます☆

こうして更新を続けていると、不思議と水曜に愛着が沸いてくるものですね。

さて、この水曜日記は、ちょっとこう、atmosphere peace のアクセサリーを作っている人がいったいどういう人なのかをよかったら少しずつ知ってもらおう、じゃないとアクセサリーの紹介に終始してしまうし☆というところから始めたのですが、

この日記も1年ほど続けてきて、いやー、、地味ですよね。

みなさんにお知らせすると同時に、書いている自分も書きながら毎週読んでいるというかたちになるのですが、
まぁ、地味。地味ということがわかりましたよ。

どうしましょう。

というわけで、派手にするような時間などないのですが今東京にいます。(すみません、北海道在住ですと東京は、いるだけで派手なのです)

明日は、tetoteハンドメイドアワードのイベントが東京ビッグサイトで行われるということと、ジェットスターの予約がいい感じに重なったのと、どうしても補充したいのにネットで買えないパーツを求めてというわけでの上京であります。

が、明日帰るという強行軍。

食べたいあれもこれもそれも食べに行けないようなスケジュールで、果たして。。と思うところもありますが
ハンドメイド猛者さまたちの作品も見れるし、イベント自体行ったことがないので折角ですし、
頭の中であの人が「いまでしょ!」と囁いたので来てしまいました。

もう、なにせほんとつい先日、決めたような急な決断だったのでお世話になっているみなさんや、友人知人まるごと会えないという悲しい感じですが、きっと受賞式会場や作品展示コーナー(あるんですよね?)をうろうろしている、まっ黒のオールスターを履いた小さい人で先週発表の【原石】をつけている人がいたら私です。ビッグサイトにも行ったことがないので、うろうろじゃなくおろおろしているかもしれませんが、もしこれを読んでいる方でビッグサイトにいらっしゃる方!道を聞かれたらやさしくしてやって下さい。

無事にたどり着けることを祈りつつ。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆



web拍手 by FC2
comment 3
コメント
東京にいらっしゃるのですね。
しかも明日帰られるのですね。ほんとなかなかの強行軍ですね!
お友達に会えないのは残念ですが、ビッグサイトでの催し楽しまれて
帰ってきてくださいね。
ジェットスター乗ったことないのですが、どんな感じだったですか?
また帰ってこられたら教えて下さいね~^^
(後、会場の様子なんかも!)
めそっぷ | 2013.04.24 22:35 | 編集
めそっぷさんコメントありがとうございます!
お返事が遅くなりすみません~(涙)
さきほどアップしたのですが、賞を頂いたのです☆うれしーい!!
めそっぷさんもご協力頂きありがとうございました!
そして、ビッグサイトはものすごい大盛況でハンドメイドの盛り上がりを肌で感じました。。すごい。。
ちなみにジェットスターは普通の飛行機と変わらないのですが神奈川県ラブな私としては成田は遠すぎるな。。
という感想でした。時間が沢山ある時はいいかもです^^

atmosphere peace | 2013.04.26 11:18 | 編集
かもみーるさん☆
コメントありがとうございます!
もう、私が、とか【PARTY:AM】が、というよりはほんと皆さんのお陰とご縁によってという感じが強くて。
ほんとありがたいことです。。
ご自分のことのように喜んで下さって、すごく嬉しいです^^♪
ご購入頂きましたブレスレット、ご活用頂けて嬉しいです~~☆色々なシーンで楽しんで頂けたらと思います♪
勝手に想像して、思わずにっこりです♪

今回はお会いできず残念でしたが、私もいつか会える日を楽しみにしています!

atmosphere peace | 2013.05.02 13:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する