02.15
Fri
076_copy.jpg

073_copy.jpg

069_copy.jpg

un, deux, trois

un, deux, trois

バレリーナの呪文のように繰り返す、アン、ドゥ、トロワ

石畳の上を。砂埃舞う小道を。

それぞれの日々を送りながら、重ねてゆく、前へと進んでいく

軽やかに、時に重々しく

その緩急を楽しみながら。

路地裏のバレリーナ、日々を踊ってゆく。


アンティークゴールドのチェーンと、マニッシュなカラーのターコイズ、ダルメシアンジャスパーやジェット、そしてガラス。ポイントにあしらったコイルがアクセントになっています。

また、2連から3連へと繋がってゆくチェーンのフォルムの滑らかさは、魔法のような足さばきにも似ています。

ロマンチックな要素など、ないのに。あるかのように見えてしまうことに理由をつけるとすれば、それは曲線。

けれど本当はそんなことじゃない気がしています。

見る人の目の中に、つける人の心の中にあるものが見えているだけなのかもしれません。



内径:約17cm


※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※ご注文の際に手首の一番細い部分の寸法をお知らせ下さいませ。


banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆

web拍手 by FC2
comment 2
コメント
チェーンのフォルムに惚れちゃいました。
いつも甘い、かわいい系が気になる私ですが、
なぜかこのかっこいい、このブレスレットが
気になりました。

「路地裏バレリーナ」から、私はパリのモンマルトルの石畳の細い路地で
練習をする女の子が目に浮かびました。素敵です。
めそっぷ | 2013.02.16 11:52 | 編集
めそっぷさん☆

コメントありがとうございます^^♪
うわぁ、すごい嬉しいです。。
作りながら思い描いていたのが、ちょっと暗いそれこそおっしゃる通りの石畳(もしくは土の地面で迷ってました)の細い路地で
少し湿っぽいくらいの、日陰になりやすい道をきわめて普段着の女の子が、本当は誰にも言ってないんだけど実はバレリーナに憧れていて、そっとステップを練習しながら歩いている

という感じなんです。

嬉しいーー。。
かっこいい感じなのですが、底に流れている女の子の夢のような部分がスイートなので気にかけて頂けたのかもですね^^☆



atmosphere peace | 2013.02.16 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する