10.19
Fri
003_copy_20121018171739.jpg
009_copy_20121018171738.jpg


まるで原毛のような自然な風合いの毛糸と、トルマリン、ダルメシアンジャスパー、オレンジ色の着色ハウライトを合わせると、クールでおしゃれな黒ひつじを思わせるような、イヤリング(ピアス)になりました。

毛糸のもこもこ感が、癒しではなくアートのような表情を見せるアイテムかと思います。

凛として、4本足をしっかりと地に着け、ひとり明日のことを考えているような。珍しいひつじさんかもしれません。

やわらかなのに、シャープなイメージのイヤリング(ピアス)は黒やブラウンの落ち着いた色合いのお洋服にとても合いそうです。


パーツ長さ:約4cm(イヤリング)、約4.5cm(ピアス)



※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※イヤリングとピアスを同時に掲載致しました。

 お手数ですが、ご注文の際にはご希望のパーツをご連絡くださいませ。

※シリコンピアス(樹脂ツリバリ式)への変更もお受け致します。


banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆
web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する