08.24
Fri
003_copy_20120823113238.jpg
017_copy_20120823113238.jpg
008_copy_20120823113239.jpg

きちんとしたリボン

モノトーンを基調とした落ち着いた色合い


制服のような、折り目正しさ真面目さを表現したブレスレットは

光の当て方で表情を変えてしまいます。


「ほんとうは、」というわくわくをすまし顔の下に隠しているような
そんなブレスレットができました。


ラブラドライトにアベンチュリン、丸いジェットにトルマリン

平たいこげ茶色の革ヒモを留め具部分に配置して、


どこから見ても、“きちんと顔”をしているのです。



どこか、遠くからその色の変化を見てしまうことは

恋に落ちるのとなんだか似ているような気がします。


基本的にシックな色合いのブレスレットですし、変化もほのかなものですのでかわいらしい落ち着いた色合いのお洋服や、アクセントに入ったグリーンによってシックでモダンな印象のお洋服とも相性の良いアイテムかと思います。



内径:約17cm



※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※ご注文の際に手首の一番細い部分の寸法をお知らせ下さいませ。


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する