07.13
Fri




オレンジジュースのように鮮やかでフレッシュなお色のロウ引きコードを無地の革ヒモでまとめ、革ヒモの先にブラウンと白のシェルをドットのように配置しました。ロウ引きコードの1本にシャープな印象のチェーンを繋げましたのでそのコードだけを足首に合わせて締めるときれいなAラインがお楽しみいただけます。





裸足の季節にたくさん使って、色々な場所におでかけして、元気なステップで、素敵な思い出でいっぱいの夏になりそうなアンクレットです。



こちらを製作中「オレンジジュースは幸せのもと!」と言った友人のことを思い出しました。





オレンジ=元気





頼もしい、素敵な色です。









内径:最大約27cm(ご希望に合わせてお作り致します)







※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。
web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.jp/tb.php/162-f8e91474
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する