07.11
Wed
みなさま、
こちらをご覧いただいている皆様なら私が今から何を御礼するのかお察しのことでしょう。。


きらきらきらきらブログランキングsei♥akn♥


本当に、すごいことです。週にほぼ一度しかアップのないこのページを訪れては人知れずボタンを押してくださった皆様のやさしさや励ましがatmosphere peaceをここにいさせてくれているんです。

私のちからじゃないです。

恒例のタワーに例えると東京タワー東京タワーなんです。

もう全国の人が知っているあの、赤い、リリーさんでお馴染みのあの東京タワー。

ここに書いても微妙な感じにならない東京タワー、やはり2位はすごいところですねドキドキ

スカイツリーまであと一歩なんて、酸欠起こしそうなほど高いところにいるわけです。

あらためて、ありがとうございます。

ご期待に応えられるよう、頑張っていきますのでこれからもよろしくお願い致します。
本当は祭りはっぴでも開きたいぐらいの気分ですが、本当に応えるというのは続けていくことだと思っているので地道に、でも進化していきたいと思っております。


ちなみに、今週の金曜日のラインナップは若干ピアスが多いのと、以前ご紹介したアンクレット【Destiny】の着け心地の良さ(サンダル履きに着けて外を走っても違和感が無い上、チェーンが勝手にいい感じでいてくれる)に個人的にハマってしまい色違いも登場します。


楽しみにしていただけると嬉しいです花花




↑現在2位です!
「一緒に、スカイツリーからの景色を見ませんか。。」(←口説き文句、北海道在住なのに(笑))



web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.jp/tb.php/159-fd38ed5e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する