07.09
Mon
南国の花嫁(イヤリング/ピアス)

南の島で式を挙げた彼女は



暑いはずの真っ白なドレスを着て、



後ろに写っている空よりもさわやかに笑ってる







純白のクラシカルな雰囲気のレースをしずく型のうちわのように細かく糸で縫いとめました。



その下にはターコイズとフューシャピンクのクリスタル



それは異素材と異文化が出会ったような不思議さ、なのになぜか違和感を感じず、むしろ心地よく思うのはそうなるべきだったからなのかもしれません。





風に揺れながら、風をかわす



レースにそんなしなやかさがあることをたった今知りました。





アジアンテイストのお洋服、でも女性らしさもキープしたい。そんな方や、少しだけエスニックな雰囲気を取り入れたい。そんな方におすすめです。







パーツ長さ:約4.5cm







※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。



※イヤリングとピアスを同時に掲載致しました。



 お手数ですが、ご注文の際にはご希望のパーツをご連絡くださいませ。



 また無料でシリコンピアス(樹脂ツリバリ式)への変更も承ります。



web拍手 by FC2
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
https://atmospherepeace.jp/tb.php/158-8fa09421
トラックバック
コメント
この展開は興奮しますね!
ポチっと押しましたよ!
わたしも頑張らなきゃ~!!
haruka | 2012.07.09 15:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する