06.28
Thu
あれからインドカレーにはありつけていない菅原です。

札幌はとても晴れています。

商品を作っている間、音楽をかけていることが多いのですがクラシックだったりポップだったりと色々なのですが最近のブームは元thee michelle gun elephantのチバ ユウスケ

久しぶりに聞いたのですがスカパラとの『カナリヤ鳴く空』が今聴いてもかっこよすぎてそればかりです。

昔はそのクールさに目がいっていましたが、今あらためて聴いてみるとぐちゃぐちゃの中に切なく美しい部分がちらちら垣間見えて納得しました。主観ですが石にたとえるとデザートローズ(白)、動物ならカラスのよう。

私は昔、紅鶸(ベニヒワ)に似てると言われたことがあります。

ちなみに、明日は新作アップ致します。
季節柄夏らしいものが多く、あの漂流のお休み時にみつけたパーツで納得いくものができてよかったです。
ぜひお越しいただけたらと思います。


本日20位です☆どうぞよろしくお願いします





web拍手 by FC2
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
https://atmospherepeace.jp/tb.php/152-82cfaecb
トラックバック
コメント
髪のTOPをピンクにしてたとか?(紅鶸)

カレー店へ行ったところ休業日でしたとさ、残念です

愉しみながら、頑張ってくださいね

おぢ。 | 2012.06.28 15:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する