09.16
Fri
With :Ring2cn



ポケットのような、小さな逃げ場所でくつろぐ様子を眺めていると
与えるとは何か、与えられるとは何かということを考えてしまう。

そこにいてくれる、くつろぐ顔を見せてくれる

その温かさ。




With:Ring6cn


このリングはふたつの輪のどちらもが変形しないと成り立たないんです。
メインのリングにスペースがないと、小さなリングは入らないし、
小さなリングもウェーブをつけないと、着用した時に立ち上がったままでなんとも不恰好に。

寄り添うこと、歩み寄ること、逃げ場をつくること
与えることは与えられることで、与えられることは与えることでもあること


甘えたり、強くなったり、していいのだと思います。


自分のためのカジュアルリングとしてお作りしたのですが、大切な人とのペアリングになさってもよいかもしれません。


With :Ring4cn

リングサイズに合わせて、1点ずつお作りいたします。
膨らみや小さな輪のウェーブに個体差が生じますこと、ご理解のうえお楽しみいただけますと嬉しく思います。


その、唯一の組み合わせを。





幅:本体/約2mm前後、小さな輪/約1.3mm前後


Pt/K18YG,WG,PG/K10/Silver925いずれのご用意も可能です。

ご用意はリングサイズ1号〜29号まで0.5号刻みとなります。
例)15.5号→16号でご注文ください。

(1号以下、29号以上をご希望の際にはご相談くださいませ。)

※尚、紙、糸などによる計測は驚くほど誤差が出ますのでお避けください。
リングサイズの分からない方にはリングゲージの貸出をいたしますので、ご購入お手続き後お申し付けくださいませ。




詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、
atmosphere peace本店

2022/09/16 21時から販売予定
Creema
minne






◇atmosphere peace公式ラインアカウント◇


M.png


オーダーメイドのご依頼や、メンテナンスのご相談などお気軽にどうぞ。対面ご予約も受け付けております。
お友達登録どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加


atmosphere peaceでは、オーダーメイドのご依頼もお受けしております。
手順やお値段などわからないことが多いとなかなか一歩を踏み出せないというお声をいただきまして、手順等々を全部書いたページを作ってみました。


スクリーンショット 2022-07-25 23.40.40

↑atmosphere peaceのオーダーメイドについての全てがここに!


目次もたくさん付けたので、気になることだけピックアップして読める親切設計✨
ぜひお気軽にご相談くださいませ。


atmosphere peaceのSNSのすべて

↑ここに行けば全部まとめてあります。お好きなSNSからどうぞ!
web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する