06.15
Fri
バーガンディ(ブレスレット)



赤ワインを傾けているような深みのあるバーガンディのクリスタルを中心にしながら、淡水バロックパールをまるで水玉模様のように贅沢にセッティングしてあります。









全体を取り巻くクラシカルな雰囲気のなかに加えられたわずかなポップさが珍しく、また実際にお使いいただきやすいブレスレットとなりました。





全体に落ち着いた印象を与えるアンティークゴールド、そして対照的な雰囲気を持つにも関わらず絶妙なアクセントとなるターコイズの組み合わせにより普段使いがお楽しみいただけるような仕上がりとなっております。





結婚式など本格的な晴れのシーンでも、またカジュアルのアクセントとしてブラックジーンズなどと組み合わせていただいても素敵です。





光沢感の美しい淡水パールを使用しておりますため仕入れ状況やパールの状態により現時点では生産数を限定してのご紹介となります。ご了承くださいませ。



内径:約18.5cm





【バーガンディ(ブレスレット)  ¥4200-】

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

ご購入をご希望のお客様はプロフィール内フリースペースをご確認くださいませ。


↑↑現在(6/18)なななななんと11位です!!すごーい!!皆様ありがとうございます!!


web拍手 by FC2
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.jp/tb.php/144-d8d739de
トラックバック
コメント
わー、すてき!!

クリスタルの透け感と淡水パールが
大人の夏アクセって感じがしますなぁ。

こういう繊細さって憧れます(*´∀`*)
ビッケ | 2012.06.16 02:36 | 編集
ゴージャスですね~!!

もし私が身につけるとしたら、この子を主役にしたいので身体のラインがでるシンプルめなTシャツにGパンで合わせたいかな~(^-^)

でも足元は大人っぽく決めてね!

バロックパールがシャラシャラ揺れてよい雰囲気がでそうです。

素敵です!!
くります | 2012.06.17 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する