06.23
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

本日はご報告をば。。

IMG_2846_20210623141647109.jpg


先日、早速『誰も こない 個展』個展会場の花葉根さんでみなさんからいただきました“ごちそうさまカート”からごちそうになって参りました!たらふくです!

黒霧島スタートからの、念願の天たまごはん。厚切れんこん つくね焼き。黒板メニューのいなだ刺身ユッケと日本酒『豊盃(ほうはい)』そしてウコン茶割、生ビール。


IMG_2819.jpg

IMG_2824.jpg

IMG_2820.jpg




おいしかったーーーもっと食べたかった、、けどやっぱり米はすごいですね。あっという間でお腹がいっぱいになってしまいました。
でも次回は豚と豆腐のカレーを狙ってます。もっとお腹を減らしていこう。
あと1、2回ごちそうになれそうなので楽しみです。またお知らせさせてください。

リアルタイムでご報告とも思ったのですが、まだいろいろ規制もありますので静かに食べて飲んでして参りました。
花葉根のみなさんとも、撮影でお世話になったスタッフさん以外とは「えっ?実際いつぶりでしたっけ??」なんて会話もしながら。

そして花葉根さんのTwitterで個展のことを見たよ!というお客様ともお会いできて嬉しかったです。


あらためまして、みなさまごちそうさまでした。ありがとうございました。
1日も早く、コロナが収まって規制なんて何もなくなって、思い切り楽しめる日がきますように。

そう今回、もうひとつ夢ができて。
それはまた花葉根さんで個展をすること。


更にパワーアップしたものにできるよう、力をつけていこうと思います。



この度お求めいただいたみなさま、ご参加いただいたみなさま、花葉根のみなさま、サポートやアドバイスをくださったみなさま、あらためましてありがとうございました^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!



atmosphere peace 2nd exhibition

『誰も こない 個展 
-Exhibition with nobody in it- 』

こちらからご覧いただけます↓
https://www.youtube.com/channel/UC5_YdEd8gpzluvVCZmNSf0w/videos





花葉根(惣菜家庭料理とお酒)

神奈川県横浜市中区宮川町2-54

https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3904/100000721796/

Twitter
https://twitter.com/comayotta

密を防ぐ観点からも、事前に席があるかの確認をなさった方がよいかもです。
詳細や最新情報などは花葉根さんのTwitterからご確認くださいませ。




つい先日行ったのに、また行きたい。
今の私はハムカツ・ビール気分。枝豆も。

あとお通しの冷奴、ニラとさくさくのエビのなんらかが乗っていておいしかった。フルサイズ(一丁)でいきたいほど。
web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する