01.08
Fri
2021-01-04_31cn_20210105214334a0d.jpg

かわいいお菓子のようなアクセサリーが作りたくなって、質感がそれぞれ違う材料、少しずれた色味を並べていきました。

外国のお菓子に感じるようなときめきと違和感。

屈託のないキラキラの笑顔で差し出されたそれを、困ったような笑顔でもぐもぐしているあの時間は文化を思いやりで包んでいるその瞬間なのではないかと思うんです。

ミラクルのようなストライクだけじゃない、少しへんてこで鈍く愛しい光。



2021-01-04_15c.jpg

裏がメタリックなシルバーになった、ニュアンスのある大きなスパングルを背景に、アシンメトリーなウッドビーズ。マットな黄色とツヤのあるグレイのビーズでできたループフリンジ。結構違って、結構調和。そんな印象があります。

主役としてお楽しみいただくのはもちろん、それぞれのニュアンスや色から拾ってシャープからナチュラルまで色々なテイストと組み合わせられそうでもあります。
色を戦わせるように少しごちゃついた感じでお楽しみいただくのも楽しそうです。



Tutti:イタリア語、あるいは音楽用語で“全部”の意



¥3,299-
全長:約6cm


☆ご購入は2021/01/09/21:00よりこちらからです☆

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する