09.13
Fri
2019-09-10_8cn.jpg


もし生まれ変わることがあって、
もし砂糖になるしかないなら、喫茶店のテーブルに据え置かれたグラニュー糖になりたい。

いくつもの大人の話を聞いた末、いつかあの苦い苦いコーヒーの中に。

それか、ガラスのテーブルの上にこぼれて、
一瞥されるか、
無意識にじっと見つめられるような、大人の話の脇役に。


2019-09-10_10c.jpg


一見そうとはわからないぐらいかすかなピンクの、有平糖のようなサリサリした質感のビーズが手に入って、
これは砂糖でしかないなと。


イヤリング(ピアス)のランダムなフリンジの先に付けると、まさにわずかにこぼれたような。


ブレスレットにはワンポイントとして、ランダムにカットされたシルキークォーツ。
少し曇ったような質感と形が、砕いた氷砂糖のようで。





□ブレスレット
アジャスター:なし

□イヤリング/ピアス
パーツ含む全長:イヤリング約5cm、ピアス約5.5cm





詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、(当日21:00頃アップの予定です)
Creema
minne
Pinkoi


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する