07.05
Fri
2019-07-03_5cn2.jpg


あらゆるものは案外身近に用意されていて、
そうと気づかずにぐるぐる。

無限のかくれんぼ。
何を探していて、何にみつけられたかったんだろう。
ちょっと、忘れてしまったみたい。

夜遊び、夜風、花火、ゆびきり。

信号待ち、角の店、歩道橋、くぐり抜けて、海。

思い出は粉になり、夜に溶ける。
新しく生まれた星を花のように摘み取る。

目を閉じたままかくれんぼ。
息を潜めていたのに。




2019-07-03_3cn.jpg


このシリーズの印象の正解を割り出そうとすると、するりとてのひらを抜けていってしまって思いのほか簡単じゃない様子。
なんだか、大人っぽい子供のようでもあるし、子供っぽい大人のようにも。

マットな樹脂パールをグラデーションのように配置し、その所々にパステルカラーのビーズを忍ばせました。
暗がりのかわいいかくれんぼのような。

一見モノトーンのアクセサリーなのですが、よく見ると。
というところもかくれんぼ的かと思います。


2019-07-03_13c.jpg


シリーズでコーディネートすると、とても雰囲気を作ってくれるようなアイテムかと思います。
凛とシックに。でもこっそりポップに。



詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、(当日21:00頃アップの予定です)
Creema
minne
Pinkoi
web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する