05.25
Fri



【シスターズ (イヤリング/ピアス)\1350-】と合わせてお使いいただけるブレスレットです。



天然ラピス、スモーキークォーツ、ムーンストーンの色合いは高い場所から望んだ夏の海にも似ています。少しだけ息がつまりそうなほどの晴れ。





いつでもアクティブにお使いいただけるよう留め具はホック式になっております。



シンプルな1連のブレスレットですがラピスとスモーキークォーツの一部がそろばんのように自由に動くようになっています。





まるで秘密のように、すました顔で、誰にも気づかれないようなしかけを持っているというのはなんだかちょっと素敵なことだと思うのです。





カジュアルにもシックにもモダンにも、お洋服を選ばないとても使い勝手のよいブレスレットです。





内径:約18.5cm




【 カズン (ブレスレット) \1150-】

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。




↑↑ブログランキングに参加してます☆応援クリックよろしくお願い致します☆


web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
https://atmospherepeace.jp/tb.php/118-5a638ead
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する