02.15
Fri
2019-02-14_7cc.jpg



言いたかったこと、
言えなかったこと、

自分の中の素直のかけらがどんどん千切れて飛ばされていくのを、今まで何度見送っただろう。

本当のことを言えばよかった。

大好き、大嫌い、ありがとう、ごめんね。
それはいや、それが欲しい、行かないで、会いたい。


繰り返すルーティンを叩き切れるのは、この口からこれから出る言葉。

たとえばなにひとつ変わらない。
たとえばあまり良くない結果になる。
それでもその一瞬の素直な自分が、未来の思い出の中できっときらっと光るはず。




2019-02-14_5c.jpg



2019-02-14_12c.jpg

封筒から飛び出た手紙が風に飛ばされていく、絵のようなブレスレットができました。
言えなかった言葉は、出せなかった手紙に似ているように思います。



2019-02-14_3c.jpg


2019-02-14_13c.jpg


封筒と、飛んでゆく便箋との距離感からなるアンバランスさによって、実際に手に着けた時にひとつひとつのパーツが写実的でありながらどこか抽象的な印象を孕み、結果、静かなアクセサリーとして成立する。

モチーフアクセサリーながら、とても大人っぽいアイテムになりました。


日常使いはもちろん、大人の素直のための、おまじないとしても。




素材:Silver925
アジャスター:約1cm





詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、(当日21:00頃アップの予定です)
Creema
minne
Pinkoi
atmosphere peace:shop
※自店カートの更新はお休みします。(容量がいっぱいかつ、そもそも扱いにくく悩み中。。ご希望の方はメールからご連絡ください、専用ページをご用意致します。)

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する