10.26
Fri
2018-10-25_6cn.jpg


存在には、加減があるように思います。

例えば、その人が黙っているとしてその沈黙が軽やかに感じられたり、どこか苦しさを思ったり。

それはきっと本人も気がついていなくて、そのことについて尋ねた瞬間にかき消えてしまうようなものだから、永遠に掴めないまま目の前を通り過ぎていくのでしょう。


このシリーズは少し、ひっそりと微笑んでいるような印象。
静かで、軽やかで、どこか親切そうな。


2018-10-25_36c.jpg


イヤリング(ピアス)はかすかなベージュと誠実な紺色といったカラーのそれぞれのフロッキービーズに、ごく細く小さなワイヤーのドロップ。その上にレッドアゲートやグリーンオニキスを。

Boloはポルトガル語でケーキの総称。
ころころとしたフロッキービーズが、タマゴボーロのようだったので。


◇パーツ含む全長:約3cm(イヤリング/ピアス共に)



2018-10-25_15c.jpg

ブレスレットにはアクセントにきらきらと乱反射するコインのパーツ。
アジャスタートップにも同じ様子のしずく型。
ぺたりとした、まるで絵本を思わせるようなわかりやすい形には型抜きのクッキーのような愛らしさがあります。

仕立ては一筋のチェーンの上に、レッドアゲート或いはグリーンオニキスを一粒ずつ。点々と。シンプルに。

あくまでも大人の枠を出ないまま、屈託の無さが光っているようなそんな印象のアイテムになりました。

時計などと合わせても邪魔にならなさそうで、普段遣いにもおすすめです。



◇アジャスター:約0.5cm




・レッドアゲート:赤~濃いオレンジ色の褐色
レッドアゲートは、絆を強める力を持つ石と言われています。また、生命力を高めるエネルギーを持ち、血液に力を与えると言われることから、子宝のお守りとしても知られています。



・オニキス:緑

オニキスの黒や白がそうであるように、グリーンオニキスもまたあらゆることのバランスを取る石とされています。
人間関係の安定を図ったり、心身のバランスを整えたり。また、余談ですがその昔、女性に永遠の美を授ける石。などと言われていたこともあるそうです。



詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、(当日21:00頃アップの予定です)
Creema
minne
Pinkoi
atmosphere peace:shop
※自店カートの更新はお休みします。(容量がいっぱいかつ、そもそも扱いにくく悩み中。。ご希望の方はメールからご連絡ください、専用ページをご用意致します。)


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する