09.28
Fri
2018-09-24_6cn.jpg


雨の日が嫌いじゃなくなって、よかったと思います。

子供の頃は自分がどうしたいかをさておいて、雨は行動を制限し、靴下をぐしょぐしょにするだけのものでしかなかったけれど
私はもう大人になったので、その効能を愉しんだりもできるのです。

雨に濡れる植物を見て、嬉しそうだとか悲しそうだとかも思わずに、ただ悪くないと思う。

色濃くなった世界はちょうどよく閉ざされていて美しく、とても私を安心させる。



2018-09-24_8c.jpg
アジャスター:約1.5cm


アジャスターの先端にはお花の蕾のパーツ、そこに黄色のビーズとタンザナイトを雌しべや雄しべのようにセットしてあります。

また金属のしずくが添えられており、手を動かすとお花の蕾に触れてかすかな金属音を奏で、それもまた雨を思わせるような気がします。






2018-09-24_3c.jpg
パーツ含む全長:約3.5cm(イヤリング/ピアス共に)



くすんだ薄茶色のカメオ、ビビッドなイエローとグリーンのビーズ、ラインストーン。
きっぱりとしたお花のガラスビーズは日本製のビンテージビーズです。

そして、薄く紫がかったようなアンニュイなブルーにカラーリングされたシェルパーツ。


カラフル、と言って間違いないのですが騒ぎ過ぎない印象があるのは、ベースに青みのある世界が敷かれているからかもしれません。




その感じが、ちょうど雨の日の庭のように思えるのです。




詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、(※本日は恐れ入りますが明日2018/09/29アップの予定です)
Creema
minne
Pinkoi
atmosphere peace:shop
※自店カートの更新はお休みします。(容量がいっぱいかつ、そもそも扱いにくく悩み中。。ご希望の方はメールからご連絡ください、専用ページをご用意致します。)
web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する