09.26
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

めっきり寒くなってきました。
なんででしょう、北海道と違ってちゃんと秋があるからでしょうか、これまでそれほど注目していなかった紅葉を観に行きたいような気分です。
桜と違って、“きれいだけどわざわざ、”という感じだったのですがなんだか山奥に。
空気感のせいですかね。味わおうと思います。




時々立ち止まって考えることがあります。
自分はちゃんと進めているのかどうか。

たとえばこちらに来て半年になろうとしているけれど、半年分進んでいるんだろうか、とか。

どうなんでしょうね。
たとえば仕入れ等々含め使える手段は格段に増えて、多分あのまま北海道にいたら見えなかった展望は明らかに見えるようになっているのですが、それによってこの先の途方もなさも同時に見えて、落ち着いて考えると多少は前に進んでいるのに止まっている、あるいは後退しているような錯覚を起こしている、という印象があります。

できないことをできるようになりたいから、努力をするのですが、
できないことをできるようになるまで頑張るのはとても大変です。笑

もう、ちょっと笑うしかないぐらいなので本当に笑いながらやったりしてます。
クレイジーだなと思いながらも、落ち込んだり逃げているような時間はもうないので先回りして笑ってしまうのはとても有効だと気づいて。

しくじった時に、(よっ!愚か者!笑)みたいなノリで悲しみをやり過ごせるぐらいのタフさを得ましたね。間違いなくこの半年で。笑

なんだか先週に引き続いてみたいな内容ですが、そんな暮らしなのです。

冬までに「紅葉を見たよ。」みたいなことも言いたいなー。



さてさて、そんな今週の新作は。。


・フラワリーでアンニュイな雰囲気のブレスレットとイヤリング(ピアス)のセット


です。
使っているパーツがどれもこれも仕入れが不安定、でも素敵。という感じでひやひやしていますが目下大丈夫かと思います。色合わせがちょっとめずらしい感じ?かも。
楽しみにして頂けると嬉しいです。


それではまた来週の水曜に。





web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する