09.14
Fri
2018-09-10_8cn.jpg


何かを願ったり、何かについて祈ることが
なんの意味もない、無駄なことだとしたら

こんなに何千年も続いていないと思うんです。




2018-09-10_6c.jpg
・Necklace
長さ:約80.5cm
アジャスター、留め具:なし



華奢な銀色のチェーンを留め具を付けずに一連くるりと繋げたシンプルなネックレスができました。


一箇所だけきらりと光るラインストーンがさりげなく。
グレイのシリコンのコインと金色のスパンコールをランダムに散りばめ、どこが前になっても後ろになってもそれはそれで様になるような。
首元の肌の上にぺとっとスパンコールの触れている様子は、ちょっとかわいくて色っぽいような気もします。



2018-09-10_15c.jpg


華奢な銀色のチェーンを5連、チェーンメイルの技法で繋げた適度にボリューム感のあるブレスレットができました。
グレイのシリコンのコインと金色のスパンコールを散りばめた様子は手元に描いた模様のよう。


スパンコールのキラキラしたブレスレットなのですが、全体の抑えた色味が普段遣い、それもデニムのカジュアルさからかっちりとしたジャケットまで幅広く対応してくれそうです。


2018-09-10_10cn.jpg

片方にだけ金色の星を1枚さげて、ひときわ輝く一等星のように。

全長およそ10cmと、かなり長めなイヤリング(ピアス)は抑えた色味ながら目を引くのではと思います。
冬はクリスマス、夏は七夕などにも良いかもしれません。


セット使いにすると、よりパーティ仕様の華やかさが。
ちなみに、星のパーツはネックレスとブレスレットにはついていなくて、全部着けると体全体で一等星を取り巻く夜空みたいな感じになります。




その願いが叶いますように。祈りが届きますように。




詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、(当日21:00頃アップの予定です)
Creema
minne
Pinkoi(Tuesday)

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する