08.31
Fri
2018-08-29_12cn.jpg


最近思うんです。
女の人は永遠にガールなのではないかと。

斜に見るでも、そうありたいとかいう希望的観測でも空元気でもなく事実として。

ガールベースにどんどん色々な機微が足されていくだけなのではと。

薄まっても消えない、消せないような気がして。



2018-08-29_3c.jpg
長さ:約60.5cm
アジャスター:なし


シュガーボールみたいな軽量樹脂パールをランダムにつなげたネックレス、大きなリボンのブローチのアクセント。

ジャンクでエレガントなアイテムができました。


マットな質感のマゼンタピンクのパールは、ビビッドながらほんの僅かに暗さを含んでいてそれがグレイのリボンととても馴染むように思います。

留め具部分にリボンをセットするとどこがセンターにきても自然な雰囲気になるので、くるくる回してネックレスの色々な表情をお楽しみ頂くのも。




2018-08-29_8c.jpg


ブレスレットは、
“マダム感溢れるパールのボリュームブレスにスイートでジャンクな味付けをしてみたら、こんな。”
といった、大人のおままごとのような雰囲気のブレスレットができました。



3種類の大きさの連が絡むようシンプルなスライド式留め具にセットしました。このすっきり感も魅力かと。


2018-08-29_11c.jpg
パーツ全長:イヤリング約6cm、ピアス約6.5cm


イヤリング(ピアス)は大きめのアイテムでちょっぴり小顔効果も狙えそう。
また、単色なので大きさの割にコンパクトな印象でうるさくないというのもポイントです。



このシリーズはパーティなど華やかなシーンに個性的なアクセントとしてお使い頂いたり、デニムやレザーと合わせて甘辛をお楽しみ頂くのもおすすめです。きれいな色のTシャツやモノトーンのボーダーなどとも合いそう。

それぞれのアイテムが負けじのボリューム感。
足し算コーデ、ありだと思います。

ちなみに、お時間を頂戴致しますが色変更のご相談もお受け致します。他のお色をご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。



詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、(当日21:00頃アップの予定です)
Creema
minne
Pinkoi(Tuesday)
atmosphere peace:shop
※自店カートの更新はお休みします。(容量がいっぱいかつ、そもそも扱いにくく悩み中。。ご希望の方はメールからご連絡ください、専用ページをご用意致します。)

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する