08.17
Fri
2018-08-15_1cn.png

時々、
悲しい、さみしいアクセサリーを作りたくなります。

曇り空やため息のような、証拠の残らない憂鬱に似た。

完結なんかしない、充足もしない。



2018-08-15_5c.png
パーツ全長:約5.5cm(イヤリング/ピアス共に)



左右同じ要素で構成されながら、どうにもばらばらなイヤリング(ピアス)ができました。

半透明のいろんな形のガラスや透明のしずくをマットで白い金属と銀色のコンビの上に配置しました。
このばらばらさと統一感が心地良いような。


2018-08-15_3c.png


2018-08-15_4c.png
アジャスター:約1cm


ブレスレットもちょっとばらばらで、中途半端に。


半透明のいろんな形のガラスを、マットで白い金属の上に配置しました。
センターは何もデザインせずに、アジャスターの先に光みたいな銀色の細かなチェーンのフリンジを。






お揃いで組み合わせると、ちゃんとしているように見えて、静かにしっちゃかめっちゃか。といった淡々としたおかしみが。

もちろんそういったこと無視してシンプルにお楽しみ頂くのも、と思います。





Sigh:(英)ため息




詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、(当日21:00頃アップの予定です)
Creema
minne
Pinkoi(Tuesday)
atmosphere peace:shop
※自店カートの更新はお休みします。(容量がいっぱいかつ、そもそも扱いにくく悩み中。。ご希望の方はメールからご連絡ください、専用ページをご用意致します。)

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する