08.03
Fri
2018-08-01_18cn.png



つるつるの座面。
いくつもの傷。
この景色や手触りを、いつから知っているのかもうわからない。

もしも運が良ければ、目の前にあるこの椅子は私よりもずっと永遠に近いところを目指せるのかもしれないと気づいて、少しひやりとする。

そして同時に自分のあまりにやわらかなことも。


同じ色、いろんな形のウッドビーズを眺めていて、(これは。。)と思い浮かんだのが子供の頃潜って遊んでいた椅子の脚のことでした。

ワルツのような楽しげな、でも規則的なリズムで刻まれる意匠。

少しアバンギャルドな雰囲気もありますが、ブレスレット、イヤリング(ピアス)は普段遣いにもとてもおすすめです。
ナチュラルに寄り過ぎないので、やわらかな印象とかっちりした雰囲気を同時に楽しめそうです。

もちろん、ネックレスはぜひこのインパクトをお楽しみ頂けたらと思います。
さりげなく留め具のサイドに並んだマットなガラスパールが、全体を整えてくれているようにも思います。



2018-08-01_20cn.png




シンプルなエッグシェルカラーのガラスパールのロングネックレスとブレスレットなのですが、大きい引き輪と小さい引き輪を向き合うように。

ただそれだけのことなのに、落ち着いた色合いも相まってか小さなハグのような優しい雰囲気のアイテムになりました。


ネックレスとしてはもちろん、ぐるぐると腕に巻きつけてボリュームブレスレットとしても。
また、もっと長くそして個性的にお使いになりたい方はネックレスとブレスレットを繋げて使うのもおもしろいかと。



【Chair】と【Hug】シリーズを合わせて、少しアンティークなニュアンスを楽しむのも素敵です。






詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、(当日21:00頃アップの予定です)
Creema
minne
Pinkoi(Tuesday)
atmosphere peace:shop
※自店カートの更新はお休みします。(容量がいっぱいかつ、そもそも扱いにくく悩み中。。ご希望の方はメールからご連絡ください、専用ページをご用意致します。)
web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する