07.06
Fri
2018-07-06_1cn.png


まぼろしのようなものが好きです。




とらえどころがないのに、確かに胸を打ったというような手応えのある。

証明できないものに対して、それがあったことを認めるというのは、
愚か者になる可能性と引き換えに、自分の心を信じることだと思います。

心が動いた時に、目をそらさないでいたいと。
そう思います。


2018-07-06_11c.png

透明のガラスドロップの中に、“透明で虹色”のガラスドロップを撒きました。
光の加減で見えるピンクやブルーが次の瞬間には消えていたり、また色を変えて現れたり。

さておき、

すべての恋の糸口は、「気のせい」から始まっているような気がします。

そんなアクセサリーになったようにも思います。


2018-07-06_14c.png


シルバーカラーで涼やかに。
水滴の連なる蜘蛛の糸を身につけるようなロマンチックさと、ごく少ない(ように見える)色彩がもたらす、シンプルな現実味とで、思いの外いろいろなテイストのお洋服とも合わせやすいのではと思います。

ペールトーンの柔らかな生地とも、モノトーンのかっちりした雰囲気のお洋服とも。




Mirage:(仏)ミラージュ。蜃気楼、夢、まぼろし



・イヤリング・ピアス
パーツ含む全長:約6.5cm(イヤリング/ピアス共に)

・ブレスレット
アジャスター:約1.5cm






詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、(当日21:00頃アップの予定です)
Creema
minne
Pinkoi(Tuesday)
atmosphere peace:shop
※自店カートの更新はお休みします。(容量がいっぱいかつ、そもそも扱いにくく悩み中。。ご希望の方はメールからご連絡ください、専用ページをご用意致します。)
web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する