06.20
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

先日の大阪での地震、お亡くなりになった方のご冥福と共に、どうか1日も早く元の生活や元の街に戻ることができますよう心より願っております。
どこで起きてもそうですが、大阪は一度大きな震災を経験しているだけに心がとても心配です。
せめて一瞬でも忘れられるようなものを、ブラウザ越しからでもお届けできたらと思います。



最近、寝る前に少し本を読むようにしています。
ふとアウトプットと練習などが日々のメインで、インプットがとても少なくなっていたような気がして。
必要に迫られているわけではない感情の起伏や、ただなにかを味わうといった一呼吸があるといいなと。

小説が好きで、以前はするするとあっという間に読んでいて「最近とんと本を読まなくなりました」みたいなことを言う大人を少し不思議に思っていたのですが、なるほどこの感じ。という具合です。

お酒を飲み始めの頃、モスコミュールをありえないほどちびちび飲んだりしていたのですが、そんな感じで今小説を読んでいます。いろいろと逆転。

あたりまえだったものを望むようなこと、人生には多々ありますね。

がーっと集中して読み切るような感動ではなさそうですが、(いやそんなことないかも)リラックスアンドチャージタイムとして楽しもうと思います。



さて、今週の新作は、、

・原色だけど、落ち着いた。あの感じ(?)のネックレスとイヤリング(ピアス)

のセットです。


楽しみにして頂けると嬉しいです。



web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する