05.16
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

最近ルイボスティーを冷蔵庫で冷やしておいて、それを飲みながらコアントローボンボン?(チョコレートボンボンの中だけみたいな。いいのか、ボンボンで。笑)を食べるのにはまっています。
さわやか優雅な。
完全な夏は麦茶になりそうですが。
麦茶、スイカ、枝豆、ふふ。。


話は変わり、その昔パソコンのデータを真っ白にして持っていた音楽のすべてを失った私なのですが、ふと思い出して昔使っていたi pod(第3世代)を起動させてみたら懐かしの名曲たちが905曲も!!
というわけで、最近そればかり聴いています。

受け身の音楽人生を送り続けている私ですが、そのおかげで得た音楽ストックがこんな量になっていてすごいなと思います。
能動的な方が良い感じがしますし、まぁ吸収が早かったり展開があったりするのでしょうが受け身も伊達じゃないと思いました。

ちゃんと聞くっていうのも必要なことなのかも。基本頑固者で、よく間違ってはしょんぼりして考え直すを繰り返していますが。

あ、

今日は夜に用事があるので今は昼間なのですが、遠くからかすかにピアノの音が。

初めて気づきました。

途切れ、途切れ。 これはCDとかでなくて、練習だな。

窓を閉めたら聴こえなくなる程度のこの感じ。いい。

今日はそんな晴れの日です。




さて、今週はお休み週。
1日1日が早くてため息。
大丈夫、ちゃんと進んでる。と自分に言い聞かせながらいろんなことを前に進めていきたいと思います。
じわじわでも。
でも、ちゃんと焦ったりもして頑張ろうとも思います。(どっち?笑)



web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する