05.09
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

さて、早速なにもない日々がやってきましたよ。

いや、いいことですよね。心が波立つこともそう無く、ちゃんと新作も作れたし、ご飯も食べているし。
ご注文も頂けて、ちゃんと発送できる状況も整って。(ヤマトさん、本当にありがとうございます(泣)結構頑張ってもらったんです。すぐに発送できる状況を作るのに。)

これからしたいこと、しなきゃなこと(も、したいことか。)がたくさんありますがひとつひとつですね。
そして課題的なことについては水泳のフォームを矯正していくような感じの、楽しい真面目さでやっていけたらと思います。

なんだか、東京がそういう質を含んでいるのか私の中に変化があったのか札幌にいた時よりも時間を無駄にしたくない気持ちが強いです。

ちゃんとゆったりしたり、ちゃんと止まることも含めて濃いめにしようと思ってしまうような。
なんなんでしょうね。
いいのか、よくないのかはきっとこの先にあるのでしょう。

でも多分、大人になったんだろうなー。。
昔は先の見えない努力みたいなことのすべてがきつく苦しく思えてとても嫌で怖かったのですが、今はただ単純にその先にあるかもしれない壁を淡々と歩いて見に行こうみたいな気持ちです。
ずっと続いてるような道があって、(これ、どこまで続いてるんだろ。)みたいな。
で、できそうなら越えたり避けたりして、膝をつくような壁がくるのかなーとか思いながらてくてく行くような。

結構タフな感じだけど、そこはかとなく呑気な。




さて、今週の新作は、、

・ドラマチックなテーマのブレスレットとイヤリング(ピアス)のセット

の2点でございます。


結構大変でした。でも、ちゃんと納得いけるところに落ち着けてよかったです。


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する