05.02
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。


先日、満を持してという感じで横浜の友達たち(というには尊敬が濃い皆様ですが)と会ってきました。

毎日通りまくっていた道を、街の変化について話しながらふらふら。

懐かしかったし、またいつでもここに来られるという今の状況がやっぱり不思議でした。
また横浜に来られることは嬉しいし願っていたものだけどまだ少し、(本当に?)と。

友達たちとは気持ちのことなので、どこにいても変わらない自信があったのですが、この物理的要因に於いて戸惑いが。

これからのことはわからないし、なんだかどうやらスナフキン感の強い私ですが、今はこれなのだと思うことにします。

ここにいることを選ぶということは、これまでいた場所から離れることを選ぶことと同じなので、色々さみしいことがないわけではなかったけれど、思っていたのよりも、もっとずっと心地の良い暮らしです。

常に試されているような私は、そんな中でまたアクセサリーを作りながら、次の景色を見に行こうと思います。

何か行動を起こすと流れが変わる。といったことを聞いたことがあるのですが、まさにそんな感じで、もう運命にがっちり掴まれて逃げられないし、逃げたくもないというような展開が目白押しです。

既に弱気になってアホなチョイスをして自分にがっかりしたりもしましたが、しっかり見て、ちゃんと止まって考えて、行こうと思います。いい大人ですしね!笑




さて、今週はお休み週。

うふふ、勉強します。頑張れ、私。
そして息抜きにデザインを考えよう。そしてそれをいつか作れるようになろう。




☆4月の寄付は69件のご注文を頂きましたので3450円でした。
今回は半分の1725円を日本赤十字社の東日本大震災救済義援金として、もう半分を中東人道危機救援金として送金させて頂きました。

皆様ありがとうございました、5月もどうぞよろしくお願い致します!


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する