04.04
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

インスタのタイムラインなどで満開の桜があがりまくっているのですが、雪こそ溶けたもののまだ荒涼とした雰囲気の札幌でございます。

ふと気づいたのですが、今年の私は桜が咲く前に桜が咲き終わった場所に移る。という桜回避の動きなようです。
えーー。(不満w)
まぁ、致し方なし。

各登録サイトやTwitter、Instagram、Facebookなどでお知らせしたのですが、現在ご入金から発送までに20日ほど頂戴しております。
大丈夫かと思っていたのですが、スケジュールが結構詰まってきましたのでここは甘えさせて頂こうということに致しました。
お急ぎの方には申し訳ないのですが、ご理解頂けますと幸いです。



うちの商品に【Morning】というシリーズがあるのですが、失われかけるものってなんでこんなに愛しいんでしょうね。

愚かな人間の貧乏根性だとしても、なんでもない、心に留めるまでもないようなものたちの愛しさ以上に大事なものなんてないのではないかと思ってしまいます。

テレビとタイムラグのある季節の巡りも、梱包材のストックでごちゃついた部屋も、懐かしくもなんともないいつもの冷蔵庫も、その中に食べたいものが入っていないという残念なただの事実ですら。

味わおうと思います。
そして、新しい生活の中にも同じように知らぬ間に愛しさが増えていけばいいなと思います。


春ですね。


さて今週はお休み週。
荷造りラストスパートです。



☆3月の寄付は97件のご注文を頂きましたので4850円でした。
今回は半分の2425円を日本赤十字社の東日本大震災救済義援金として、もう半分を中東人道危機救援金として送金させて頂きました。

皆様ありがとうございました、4月もどうぞよろしくお願い致します!



web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する