01.24
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

今週は関東圏の大雪でもちきりですね。
事前に予報は出ていたものの、本当にここまでとは思いませんでした。
今はどうなんでしょう。。
あの量ですとそう簡単に溶けなさそうなので、どうぞ足元等々お気をつけ下さいね!

さて、唐突にものすごく話が変わるのですがここのところ自分がどれぐらい変わったかについて、思いを馳せるようなことが多々あります。

年末年始で懐かしい友達に会ったりしたからでしょうか。

きっと、この生活を始めて、馴染んで、それまで普通だったことや感覚はどんどん欠けていって、そんな所に私は今いるような気がして。

単純に、品質や期限といった約束を私自身のみの責任で絶対に守らないと明日はないという日々なので、そういう面のもたらす厳しさみたいなものは、良くも悪くも増えているだろうなー。とか、

あと、社会とあまり関わらないで暮らしているのでそういう面の欠落の著しさもありそう。とか、

などなど思うのですが目の前にいる友達は、私へのリアクションという面においてなにひとつ変わらないままでいてくれてるんですよね。
不思議なほどに。

絶対に変わったと思っているのは、もしかすると自分だけで意外と昔からこんな私だったのかな。笑

気がついたら遠くまできちゃってたね。みたいなことと同時に、どんなに曲がったり揉まれたり色々あろうと、変わらない味みたいな面って、もう本当に変わらないものなのかもと。

あまり性格についてとか、自分にも他人にも思うことがないのですが珍しく。



さて、今週はお休み週。
実はロゴを変えようかなとか考えてもいて。
そういう所に手を付けようと思います。。と、確定申告の準備からの逃避。

ではまた来週に。
web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する