12.15
Fri
2017-11-30_2cn.jpg


いい天気とも、悪い天気ともつかないただ眠たいような朝
昨日や一昨日、多分明日とも同じようなごはん。

大切なものを、大切だと気づいてしまう時間が惜しい。
できれば無自覚に、無防備にその中に埋もれていたい。

きっと、あまりにも取るに足りない、ありふれた、普通のことほど、その中にある愛しさに気づかされた時のパンチはきついのだと思う。




2017-11-30_cn.jpg

グレイオニキスのチューブの持つ、地に足の着いたような佇まいからこんなアクセサリーができました。

小さな花びらのような白のガラスドロップや、陽だまりを思わせる屈託のない黄色やグレイ、ベージュのビーズのアクセント。


2017-11-30_4c.jpg

ブレスレットはガラスドロップやビーズを流れるように。アジャスタートップにはひっそり小さなマザーオブパール。


2017-11-30_3cn.jpg
パーツ含む全長:約10cm(イヤリング、ピアス共に)



イヤリング(ピアス)はかなり長めのデザインが印象的なアイテムです。
静かな色合いとシンプルな構造ながら、目を引くような。
また着けると思いの外、色っぽい感じも。


静けさの中に華やかさがあるアイテムになりました。
なんとなくリラックスしたい時に、目にも優しい感じがします。




・グレイオニキス:半透明グレイ

オニキスの黒や白がそうであるように、グレイオニキスもまたあらゆることのバランスを取る石とされています。
人間関係の安定を図ったり、心身のバランスを整えたり。また、厄災を払う働きがあるといわれることも多い石です。





詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、(当日21:00頃アップの予定です)
Creema
minne
Pinkoi(Tuesday)
atmosphere peace:shop


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する