11.29
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

なんだかブーツから変な音がする。。でもヒールが欠けてるような金属音でもないし。。と、ややしばらく履き続け、先日ふとかかとを見ると底がはまっている部分が外れて中の釘が見えていました。。
しかも、両足。

うちの底たちはどこではぐれてしまったのでしょう。。
左右同時、だったんですかね。もし別々のタイミングだとしたら、その間気がつかなかった私の鈍さがやるせないです。
どれほどぼんやり歩いているのでしょうか。

ただ、これが初めてではない私。

高校生の頃、冬季球技大会で雪中サッカーに参加し、剣士のようなボールの取り合い※の後、校内に入りブーツを下駄箱に入れたところで初めて右のかかと(5cmほど)を失くしたことに気づいたのでした。

※この雪中サッカー自体がルール無用な状態だったのですが、ボールを中心に私と相手チームの子が同じ距離にいて、同時に全速力でボールのある一点に向かうという状況。あと数10cmというところでふっと相手が怯んだ空気を感じて、思いっきりボールを奪ったのでした。未だにこの時のふわっとした空気を鮮明に覚えています。一瞬見える世界がスローにもなったし。
まぁ、そんなことをしているから失くしたんですけどね。かかとを。






ちょっとくだらない話に終始しましたが、さて今週は新作週。

前回に引き続きリングを6本アップ予定です。
内、3本はひたすらシンプルなタイプ。テクスチャを選べるようにしようかなと思っています。

加えて、ウッドの変形イヤリング(ピアス)もご用意。
温もり感のある感じのアイテムになりました。

ぜひご覧頂けたら嬉しいです^^



web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する