11.10
Fri
2017-10-26_16cn.jpg



カットの入ったハウライトを見つけて、すぐに頭に浮かんだのは美術準備室に置いてあった、胸像の涼しげな横顔でした。
中でも、ポリゴンのように面取りされた抽象的な。
またハウライトの大理石のような班もまた、厳かな雰囲気を思い起こさせているように思います。


冷たくて、温かくて、芸術的。
そしてどこか、数学的。

その距離感に憧れるような恋など、あったような気がします。



2017-10-26_23c.jpg


ブレスレットは、引き輪側の小さな一粒を除き大小4つの石は自由に動くようになっており、
位置によって変わる雰囲気にはっとするような。

ただ、一貫してどのフォーメーションでも静けさを守っている印象があります。

もう十分に大人なのだけど、より大人でありたい時や、大人として冷静でありたい時
甘くないタイプの優しさで力になってくれそうに思います。



2017-10-26_25c.jpg



イヤリング(ピアス)は大小のハウライトを非対称に、シンプルに。
また、マットな質感の金色の花びらを一枚。

なんらかの物語を内包したタイプの寡黙。
そんなことを思わせるような、ちょっと趣深いアイテムです。



パーツ含む全長:約5cmと約3.7cm(イヤリング、ピアス共に)


2017-10-26_27c.jpg



フロントとバックサイドのアジャスタートップが、潔くリンクするシンプルなネックレスができました。
この石の個性が丁度良い違和感になるような。

シリーズのイヤリング(ピアス)やブレスレットと合わせることで、よりエッジが効いてくるような感覚があります。
クラシックがベースの気持ちで作ったアイテムなのですが、ロックなテイストとも非常に合うと思います。



長さ:約58cm
アジャスター:約1.5cm



・ハウライト:白、グレイのマーブルが入る場合も。
マグネサイト、肉体の浄化に働きかけそれに伴い思考をポジティブなものにする働きがあるといわれています。







詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、(当日21:00頃アップの予定です)
Creema
minne
Pinkoi(Tuesday)
atmosphere peace:shop

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する