10.27
Fri
2017-10-26_2cn.jpg



フリンジの持つ、自由さやゴージャスな雰囲気を使いこなせず持て余してしまうせいで
好きなのにずっとメインでは扱えないでいました。


特にメタルフリンジは日常に馴染みにくい色気が出てしまったり、どこか不自由に見えたり。


なんだかもっとやる気のないフリンジがいいと、適当に前髪を切るような感じで作ったら
液体が溶けて流れているような、滝の絵のような、そんな野趣ありつつポップなものに。




2017-10-26_10c.jpg
アジャスター:約1cm




2017-10-26_5cn.jpg
長さ:約37cmアジャスター:約2.5cm



シリーズのブレスレットがメインディッシュだとしたら、ネックレスとイヤリング(ピアス)は前菜のような。
一緒に着けてもちょうどよくて、フリンジのくせに少し所在ないようなところがポイントです。

またネックレスは短めのデザインで、全体的に肌に沿うようなアイテムに。





2017-10-26_11c.jpg
パーツ含む全長:イヤリング約6cm、ピアス約6.4cm




きっと静かな白いシャツにも、淡々としたミニマルコーデにも、うるさい感じのロックやサイケなテイストとも合うと思います。



これが私の好きな、フリンジです。





詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、(当日21:00頃アップの予定です)
Creema
minne
Pinkoi(Tuesday)
atmosphere peace:shop


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する