09.29
Fri
2017-09-22_18cn.jpg



強い心でいなければと思う。


自分がやっていること、いる場所を正しいか、そうでないかを考えるのは
止めたほうがいいのかもしれない。

答えはないか、あったとしても今ここでは現れようがないのだろうから。

ただ、たとえばそこにチューニングのような仕草が存在するとしたら、
心を落ち着かせ、切り離し、そこに不快さや居心地の悪さを感じないかの確認だけだと思う。

そんなことをわざわざあらためて思うような時、きまって思い描かれる雰囲気がある。

景色というには不完全なそれは、非常に広く、もちろん私しかおらず、淋しくないけれど、絶対に誰も来ないことが保証された、そこで静かに前を見ている感覚。

強い心でいなければと思う。

強い心でいたいと願う。

ずっと、次の自分のことを考えている。



2017-09-22_21cn.jpg


ホワイトハーツと呼ばれる、古くからインディアンジュエリーなどに使用されてきた手法のビーズをメインに、ターコイズ、ココビーズ、ウッドビーズを組み合わせた、ボリュームのあるブレスレットができました。


2017-09-22_14cn.jpg

鮮やかさの中に深みのある赤とターコイズのブルーグリーン、ウッドやココの焦げ茶やイエローがどこか確かな雰囲気をもって調和しています。

またターコイズ部分がさり気なくフリル状で、留め具を挟んでアシンメトリーになっているのもワイルドに傾き過ぎない丁度良いバランスかと思います。




2017-09-22_20cn.jpg


ブレスレットにある民族的な雰囲気やワイルドさを敢えて削いだバランスが、シリーズとしてかえって面白く、しっくりと心地よいアイテムになりました。

2cmのコインを3連で使用したボリューム感のあるアイテムながら、印象的な木目のデザインをシンプルに構成することで落ち着いた印象が感じられます。

どこかクールさを含んだテイストであれば、ロック、シック、ボヘミアンなど、幅広く合わせてお使い頂けそうです。



パーツ全長:イヤリング、ピアス共に約6.5cm
縞の入ったコイン型ウッドビーズ:約20×20mm





詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、(当日21:00頃アップの予定です)
Creema
minne
Pinkoi(Tuesday)
atmosphere peace:shop


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する