09.27
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

最近ちょっと温かくて嬉しいです。
9月、、というか10月かー。時の流れの早さよ。

そう、先週16年ぶりに専門学校時代の友達と会ってきました!
変わってなかったー、すぐにわかったし、雰囲気そのままで。
私は卒業後すぐに上京し、(そういえば、卒業式翌朝の飛行機に乗ったなぁ。。)
彼女は地元に就職し、結婚、出産。

ほんとそれぞれの16年を歩いてきたんだけど、会った瞬間ばっと関係性やパーソナリティが収まる感じ。
あの、磁石の入った玉が置くだけでシュッと定位置にくるような、そんな感じの心地よさでした。嬉しかったなー。
実際に会うまではちょっとドキドキしていたのに。

最近、再会がとても多い気が。

実は彼女に会いに行く前にも、道を歩いていて元同僚とバッタリ会ったという。
先週会った友達もそうだし。

あまり身近に友達がいない+ほとんど外に出ない、という絶望的な状況にも関わらず
嬉しいハプニングです。

あぁ、お気に入りのレストランにも久しぶりに行ってきました。
友達の新居までの道にも、今でも事ある毎に思い出す女神のような元上司と話し込んで終電を逃した居酒屋があったり。

戻ることって基本的に嫌いなはずなのですが、やっぱり大事ですね。

心地よい振り返り。

大人になったなー。多分。いや、多少。






さて、今週の新作は。。


・エキゾチック、というかボヘミアン、いや、インディアンか。なんかそんな感じの民族的なブレスレット

・と、それに合わせられるがモダンな雰囲気のイヤリング(ピアス)


の2点でございます。

こういう荒い感じのものを作るのは、久しぶりな感じがします。難儀しましたが、いいのが出来て良かった^^



アップは金曜正午です。
楽しみにして頂けると嬉しいです。


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する