08.02
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

先日友達と会った時に、近況を話そうとするもののアクセサリー関連以外の事柄を思い出すことができず、いよいよがっかりした私です。

なのでそれ以来手帳に、その日にあったプライベートな思い出をちらっと書き留めてみています。



2017/07/28 明日は衣装合わせ。結婚式参列で着る着物の事前確認のため準備をするが、それらを包める大判の風呂敷が無くて母に聞く。喜々として持ってきた風呂敷がどっからどう見ても泥棒柄の緑に白唐草で声が出なくなるほど笑う。

2017/07/30 ずっと気になっていた飯島商店のみすず飴を初めて食べた。先入観よりは美味しいが三宝柑以外はほぼ同じ味。

2017/07/31 水泳のストリームラインができるようになったができてる理由が曖昧。身体をぴんと伸ばすことと「強く願ったから」レベルの曖昧さでしか表現できない。次回またできるかは謎。

2017/08/01 足の甲を蚊に刺されて怒りを覚えるほど痒い。(家から一歩も出ず。。)


しょぼい〜。
しかもこれ、近況として話せるネタですらない。
もはや水曜日記に書いたことも躊躇われる。

まぁ、そんななんですが一日一日ちょっと立ち止まってみようと思うという話です。
ほんと、考えて作って送って考えて作って送ってしてたら一生なんてあっという間だと思います。
しかも好きだからそればっかりになっちゃうし。それっていいけどだめかもなって。

バランス良く生きたいと思います。
多分全然向いてないけど、目指す感じで 笑


さて、今週は新作週。

・密かに人気のあるシリーズのスピンオフでネックレスとNEWブレスレット
・ちょっと素敵な組み方を見つけたネックレス、ブレスレット、イヤリング(ピアス)のセット


2シリーズどちらも、どちらかといえば落ち着いたシンプルな感じかもです。
全部で7点。(スピンオフは2色展開なので)
ちょっとアイテム数多め、楽しみにして頂けると嬉しいです。



☆7月の寄付は85件のご注文を頂きましたので4250円でした。
今回は半分の2125円を日本赤十字社の平成29年7月5日からの大雨災害義援金として、もう半分を秋田県大雨災害義援金として送金させて頂きました。


みなさんありがとうございました。8月もどうぞよろしくお願い致します!



web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する